« プリン滑り台からArioとルミナスへ | ホーム | 船橋県民の森から成田ボンベルタ&ららぽーとへ »

2011年1月23日

千葉動物公園から実家へ


penguin.JPG

今日は早起きして動物園に、
それからおばあちゃんに会いに行ったね。


動物園の前に遊園地。
大好きなメリーゴーランドに乗ったね。

gooddrive.JPG

それから、ママとパパを車にのせて運転してくれたね。
いつもパパとママがのせているから、
今日はひまちゃんが運転をしてくれたかったんだよね。
とってもうれしかったよ。

いろいろやってから、動物さんに会いにいったね。
ちょうどひまちゃんが行った時、レッサーパンダがたっちしてたね!

inko.JPG

少し寒かったし、動物を高いところから見たかったので
今日はずっと抱っこと肩車だったね。
パパは、ひまちゃんを抱っこしたり肩車するの、好きだよ。


そういえば、今日の朝、夢の中で、
昔パパが、おばあちゃんに抱っこされていたときの感覚を思い出したんだ。
そのことを、おばあちゃんに話に行ったんだ。
不思議だね。


今だって、「自分であるくー」 っていう時も多いよね。
抱っこもかたぐるまも、何歳ぐらいまで、できるのかな。
いつまで、させてもらえるのかな。

そう思ったら「だっこー」っていう時は
いつでもしてあげたいと思うんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://infohack.biz/mt/mt-tb.cgi/1930

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ぱぱっちが2011年1月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリン滑り台からArioとルミナスへ」です。

次のブログ記事は「船橋県民の森から成田ボンベルタ&ららぽーとへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。